おはようございます照れ

昨日の天気雨くもりとは違って、今日は晴れ晴れ音譜音譜
やっぱり晴れが一番ですねっ照れ


昨日が息子の高校受験のため、一昨日に実家へ結愛と2人で帰省しましたニコニコ



息子が受験する高校のほうでは受験日前日から雪雪の結晶雪の結晶
受験当日も雪雪でした滝汗滝汗



かなり余裕を持って出発車
受付1時間前くらいには無事に到着ニコニコ

道中、息子はかなり緊張しているみたいでしたキョロキョロ


主人と私は、息子の為に




こちらを準備して渡してました


緊張してる息子を見てると…
私まで緊張してしまいました


小論文、面接も終わり、出てきた息子の顔は笑顔でしたが、第一声が…

「難しかった~


受験の緊張はなくなりましたが、今度は合否の結果で緊張してます


でも我が家、初の受験生でしたが、無事に終えることができてよかったですニコニコ



平日で小学生組の学校準備などなど、心配せずに帰っておいでと帰省させてくれた主人ニコニコ
また、3人で起きて、登校準備、遅れることなく登校してくれた子供達に感謝ですおねがい


ありがとうラブラブ