今週の日曜日は、まさかのお兄ちゃんが金曜日に足を捻挫して野球の練習行けなくなったので、広島空港に出かけてみました(*☻-☻*)





ちょうど3便も間隔なく離発着が見れて良かった🌟
久々に行ったら、見学スペースが無料になってた😀

それから今年、空港内にオープンしたチョコレート工場に寄ってみましたw

お店の人にチョコができるまで説明とかしてもらい試食もたくさんさせてもらいました😝
それで一つだけ購入(*☻-☻*)

この小ささで800円以上💦
(正確な値段は忘れましたw)

高級すぎてまだ誰も食べてないです(爆笑)


それからお昼食べて結愛の服を見にいきました。
暖かそうだった服を2枚ほど購入😀

いつもはピンク系が多いので違う色を買ってみました😝
夜は少年野球の忘年会😀
皆んなで行きました(*☻-☻*)


そして今日は結愛の定期健診の日😄
体重は2055gに増えてたーー😀
顎の下が少し腫れた感じになってたので気になってて聞いてみるとエコーで調べたら顎下腺とのこと(*☻-☻*)
少し顔がほっそりとしたから目立って見えるだけらしい😀
もし、腫瘍とかならどーしようと思ってたから本当に安心(o^^o)


予防接種なども受けて、最後は結愛の大嫌いなシナジス💦💦


本当に痛いんだろうなぁ💦
ギャン泣き💦
よく頑張ったね(o^^o)

ここ最近、結愛が調子よくこれてることに感謝!
いつも一緒についてきてくれる結愛ありがとう😊