おはようございます爆笑

いつもいいね、コメントありがとうございますおねがい


昨日、結愛は11ヶ月を迎えましたお願い
家族でちらほらと咳や鼻水が出てたりしていて、
結愛には移らないで~ビックリマークビックリマークと祈りながら過ごしてますが、ここまで元気で過ごしてくれてますおねがい


昨日、午前中はほとんど眠り姫だった結愛zzz
午後から写真撮影をしてみましたカメラ

上矢印前回と同じようにラブラブラブラブ
全体的にバランスが。。。ガーン


次は久しぶりのボードでウインク




最後はもっと可愛らしくラブ


11ヶ月おめでとうおねがいラブラブラブラブ

来月はいよいよ1歳チュー
お祝いしなきゃねおねがいドキドキ
いまからどんなお祝いしようか考えるのが、とても楽しみなママです笑笑い泣き笑い泣き



毎日寒いですが、今週末は更に寒くなる予報
このまま体調崩さず過ごせますように

皆さんもどうか体調崩さず元気に過ごせますようにキラキラ