こんばんは🌇

今週も結愛は調子よく過ごしています(*☻-☻*)

入院して以来なかなか体重が元に戻らない日が続いてましたが、この前に訪看さんに借りた赤ちゃん用の体重計で計ってみたところ2050gの大台に(^○^)

最大2400gくらいあったので、それに比べるとまだまだですけど少しずつ少しずつ増えていってます😀

ミルクは今もまだ1日60cc✖️5回で決められていますが、結愛にとっては心臓の負担とかもあるからベストな量なのかなぁと(*☻-☻*)

(*70だと消化しきれないことも多かったもんね💦)


さて話は変わりますがお姉ちゃんが修学旅行から帰ってきましたw




東京観光やディズニーでとても楽しかったみたいです😀
お小遣いが決められていて少ない中、結愛には個別にお土産を買って来てくれました(^∇^)

可愛い💕
ベビーカーにつけようかね(^ ^)

これはみんなの(^^)
ありがとう😊

土曜日は両親が家にきたので、結愛を少し見てもらい夫婦2人で久々に飲みに行ってきましたw

子供らはお留守番(=´∀`)人(´∀`=)
結愛のこともあるので近所の居酒屋さんで2時間ほど(^.^)

短い時間でしたが、たらふく食べて楽しい時間でしたw
たまにはこういうのもないとね😀


次回、、
結愛☆11ヶ月☆