おはようございますくもり
今日は曇りで肌寒いですあせるあせる

皆さんは風邪ひいたり、体調崩されてませんか??
我が家は何とか元気にしてますキラキラ
…と言いたいところですが、
子供達は鼻水や咳が出てたりガーン
結愛に移らないようにしなければえーん


さて本題ですが、
先日、いつもの定期受診の時に結愛の担当の先生に
結愛の耳の聞こえについて相談してみましたビックリマーク

結愛は音に対して全く反応がなくて、聞こえてるのか聞こえてないのかどうなんですかね?と耳
先生は結愛の前の病院と連絡をとって確認して下さったりして、検査をしてみたらと耳鼻科を紹介してもらえましたニコニコ

翌日、耳鼻科へ行って、検査してもらいました照れ
でもその検査はかなり結愛にとっては大変でしたえーん
普段仰向けになることがほとんどない結愛にとっては、仰向けになることがまず大変えーん
それから両耳にヘッドホンを装着!!
眠りに入って音を流し、脳波を調べるという検査ですあせる




寝たかな。。。と思うと泣いてしょぼん
また寝たかな~と、しばらくすると泣いてアセアセ
1時間以上かかりましたが、何とか検査終了キラキラ


結果はかなり大きい音にはうっすらと反応しているみたいだとアップアップ!!
全く聞こえてないのかと思ってたので、それを聞いた時は本当に嬉しかったですおねがいラブラブラブラブ

そうとなると補聴器を使うかなど、次の段階へキラキラ

でも補聴器を作るとなると、いまの病院では作れないので離れた所の病院へ行かなければいけませんあせる
結愛の負担も考えて、とりあえずはしばらくはそのままで、過ごすことにしましたキラキラ


いまは耳元で大きめの声で話しかけてますおねがい
少しでも反応してくれたら嬉しいな音譜音譜