一昨日に保育器から出れるようになった
結愛は、服を着せてもらって、気持ちよく
寝てます爆笑

昨日は主人と一緒に面会へニコニコ
主人も抱っこする事ができ、
写真を撮ることもできましたおねがい


今日もいつものように午後から結愛へ会いに
行ってきました。
気持ちよーく寝てて、すんごく可愛いラブラブラブラブ
看護師さんから、今日は初めての沐浴もして
もらえたとのことでキラキラ
結愛よかったねぇニコニコ

あと…やっと〇〇BBから〇〇結愛と
ちゃんと名前を付けて貰えてました~爆笑
ずーっと気になってたから、
それを見て更にママは大喜び照れ

記念にパシャリ📸💕
{9F540C7A-D263-4901-BE0E-C688E3D7906A}


ミルクの量も少しずつ増えてるのでよかったぁラブラブ
ママはなかなか母乳の量が増えないけど…
頑張るねっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑