今日は初めてづくしの日でしたぁおねがい
1やっとお乳も張ってきて搾乳しましたキラキラ
その搾乳したお乳を初めて、結愛に飲ませてあげることが出来ましたぁッ爆笑

2初めてのオムツ替えキラキラ
保育器の中での交換はすごく難しいアセアセ
ちっちゃいし、器具もあって、交換に悪戦苦闘したけど何とかでできましたウインク

3ノート本
{B2FB33FB-2D85-4012-914E-C14AE361F1E5}

このノートにこれから結愛のその日にあった事や、思った事、またNICUの方が写真を貼ったり、その日の様子を書いてくれたりする物ですキラキラ
今日は早速ママが1番に書いちゃいました爆笑
これからが楽しみなノートですキラキラキラキラ


1つずつ私にも出来る事が増えてきて、ますます結愛が愛おしくなってラブラブ
本当に可愛いピンクハート


もしかしたら明日くらいに保育器から出れるかもと、担当の看護師さんから教えてもらい、そうしたら抱っこも出来るっておねがい
やったールンルンルンルン
すごーく楽しみウインク