ブログを始めて今日で一年が経ちました。

早かったのか遅かったのか...

こんなブログに気をとめて下さった皆様、

そして、ぺタやコメントをしてくださった皆様、本当に嬉しかったです!

感謝いたします、ありがとうございましたm(u_u)m



この一年は色々ありました、

ウッキウキで参加する予定だった京都ドルパでしたが、

出掛ける前日の大震災...(。>0<。)

せっかくブログ始めたのに、節電でパソコンを自粛する毎日...(:_;)


でも、ブログのおかげでドルパでは、

声をかけてもらったり、お茶会のお仲間に入れてもらったり!

すっごく楽しかったです♪感謝です~(-^□^-)♪


そしてウチの看板娘の音夢さんは、

いつの頃からかネムにゃんへと変化してしまいました(゚ー゚;



さて、1周年の記念ってコトで、

写真を撮ってまいりました。
萌人ちゃんぷる-1周年記念

実はこのブログ、羽田空港の国際線ターミナル開業の日に始めました。

そ~すれば、忘れないかにゃ~っと思いまして...f^_^;

なので記念の場所、羽田空港での屋外写真です♪

そしてネムにゃんはCAネムにゃんになっております!(^_^)v


が...がんばりました(;´▽`A``。


こんなブログですが、

もう少し続けていきたいと思っております。

よろしければ、お暇な時にでも読んでいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/。