こんにちは、魅力アップアドバイザーの峯苫由布子です
魂の望む通りに生きる事がその方の魅力です
ゆめみる宝石
 一生無くならない3つの美しさの秘訣を学ぶ
本が出来上がりました
 
 
 
ドレスのお辞儀の仕方は優雅にやりたいですね
 
 
ドレスで深々と頭を下げると
 
胸が、、チュー
 
現場のスタッフヒヤヒヤな時があります
 
 
頭のてっぺんを見せるより
 
お顔を見せた方が良いし、来賓のお客様も新婦の顔をみたい
 
 
和装の角隠しのかつらを被った時には
 
深々と頭を下げずに
 
うつむき加減に会釈しますよね
 
 
ドレスのお辞儀も
 
しっかり膝を曲げてお辞儀をしましょう
 
アルレスカ、ブライダルレッスンの資料より
 
必要なのは体幹、スクワットの筋肉
 
ゆっくり膝を曲げてお辞儀出来たら優雅
 
レッスンの感想おねがい
「友達やお母様から
どこで覚えたの?と
褒められました」
 
「当日安心して楽しめました」
 
「写真が綺麗でした」
 
 
 
レッスン後パリで撮影しました
 
 
 
 
パリのモード系ファッション誌やパリコレを作る一流アーティストから新しい自分を引き出して貰い運命の扉を開ける撮影ツアー💁‍♀️
 
 
 
参加者募集中
 
 
コンフォートゾーンを突破すると新しい世界が広がります
 
今までの範囲とは全く違う世界を体験してみませんか
 
 
3月撮影の皆さんの作品集ですウインク

 
 
一流のアーティストと
大人の街パリから
 
受け取るエネルギーは
無限大ですラブ
 
 
 
 
 
 
ブログ見てくれてありがとうございます
女性達が自分の魅力を100%発揮する為に
活動しています
 
 
ライン@登録して頂いた方に
姿勢&歩き方の無料相談1回プレゼント🎁
こちらからポチッと押して下さいね❤️
{099B888A-9DC8-49A7-A83B-0432E362DADB}
 
 
 
 
日本魅力アップ協会代表峯苫由布子の
「魅力的に生きる5つのステップ」5回のメルマガです。メール登録はこちらから
 
 
 
 
アル・レスカ一生変わらない3つの美しさを学ぶ
ウォーキングレッスン 50代でも体型が変わらない歩き方
 エレガンスレッスン 1日でエレガントな振る舞いを身に付ける
フォトジェンヌin paris パリの撮影ツアー
日本魅力アップ協会 魅力アップのインストラクター養成講座