こんにちは、魅力アップアドバイザーの峯苫由布子です
魂の望む通りに生きる事をお手伝いし
魅力を引きだす講座や企画を開催しています
ゆめみる宝石
 
今日は5次元のお話です
私やレムリア仲間のチャネリングです
 
ナターシャデリルのエネルギー
私が繋がったナターシャはレムリアの女神で
虹🌈のパワフルな宇宙の愛のエネルギーを
踊るように放出しています
image
 
どんどん意識が上がっている時期
 
2つに分かれるとか
 
道に乗り遅れるとか
 
そんなのはそれぞれ時期が違うだけで
 
みんなアセンションはするんだよ
 
 
安心してね😁おすましスワン
 
 
日本が特別とか
 
あの人が特別とか
 
それも無いと思うよ
 
まだ2元生の意識だと思う
 
だからすごい人探すより
 
自分の神様だけ見つめてたら良いのにね
 
 
 
日本はね→地球はね
 
地球意識  
 
 
 
私たちは→人類はね
 
人類意識
 
大きいな〜
 
 
 
 
私はいつも誰かが喜ぶ仕事が作りたくて
 
今日はプレゼンしたよ
 
女性たちがきゃーって喜ぶと思うし
 
オーナーさんも嬉しいと思うし
 
プレゼンした会社も大きくなると良いな〜
 
ついでに私も超嬉しい
 
地球も喜ぶと良いな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が思い出したナターシャデリルのお話です↓
 
キラキラレムリア物語キラキラ
 
レムリアはムー大陸の時代 高次元に存在した空中神殿
ちょうど天空の城ラピュタのような感じです
 
レムリアにクリスタルの神殿が有り
天空にそびえていました
 
地上は今のミクロネシアのジープ島
そこにナターシャデリルのエネルギーが降りていました
 
女神神殿は他にも沢山の女神達がいました
主要な女神は風の女神・大地の女神・水の女神・火の女神
ジープ島から四方の位置に女神神殿があったようです
 
その女神達を統率していたのが空(愛)の女神ナターシャデリル
 
ナターシャデリルは
レムリアを意思決定していた宇宙人達による宇宙長老会議の一員でもあり
会議に出席し、女神神殿の女神達に決まった事を伝えていました
 
ナターシャデリルには魂の伴侶ジュリアスが常に寄り添い
何万年もパートナーとして存在しています
(オリオン大戦の頃に出会いそれからずっと一緒のような気がします)
 
ジュリアスもナターシャも本来の姿は巨大です
レムリアではナターシャを守護する者として
又宇宙長老会議の主要メンバーとしてジュリアスは存在します
人類のアセンションの為にメッセージを届けてくれています
 
 
ナターシャとジュリアスは宇宙に帰れば光の存在であり一体の螺旋状
DNA状態です
宇宙の愛そのものです
 
多くの宇宙の仕事をパートナーとしてこなしてきて
シリウスではセントラルサンのエネルギーの制御していました
その関係で、レムリア計画として
宇宙評議会が出来たときに宇宙の愛のエネルギーを変換し
磁場を制御する役目をしたようです
 
 
image
ジープ島 日本人しか入れない不思議な場所
(追記)
ここは地上のナターシャの神殿があった場所
レムリア大陸の真ん中
正八面体のエネルギーで守られ
空中のレムリア神殿とエネルギーで繋がっていました
 
空中のレムリア大陸も正八面体のエネルギーが周りにあり
エネルギーのシールドでもあり、宇宙の愛のエネルギーを入れておく形でもありました
 
 
 
 
FBに「レムリア女神神殿」でグループを作ってます
レムリア神殿に興味がある方は検索して下さいラブラブ
 
YouTubeレムリア女神チャンネル
チャンネル登録もお願いします音符ハート

 

 

 

ライン@登録して頂いた方に
姿勢&歩き方の無料相談1回プレゼント🎁
こちらからポチッと押して下さいね❤️
{099B888A-9DC8-49A7-A83B-0432E362DADB}

 

 

 

 
 
カウンセリングセッションのお知らせ
高次元や神様は=自分なんです
自分の中のブロックの手放し浄化、レムリアのナターシャデリルのエネルギーと繋がる事が出来るワークをお伝えします
 
 セカウンセリングセッション詳しくはHPへ
お申し込み問い合わせこちらから
 
 
 
 
 

新しくオンライン講座を開催します!!
 
 
 
 一生無くならない3つの美しさの秘訣を学ぶ
メソッドが詰まった本が出来上がりました
 
 
「魅力的に生きる5つのステップ」5回のメルマガです。メール登録はこちらから
 
ライン@登録して頂いた方に
姿勢&歩き方の無料相談1回プレゼント🎁
こちらからポチッと押して下さいね❤️
{099B888A-9DC8-49A7-A83B-0432E362DADB}
 
 
 
ブログ見てくれてありがとうございます
女性達が自分の魅力を100%発揮する為に
活動しています
 
アル・レスカ一生変わらない3つの美しさを学ぶ
ウォーキングレッスン 50代でも体型が変わらない歩き方
 エレガンスレッスン 1日でエレガントな振る舞いを身に付ける
フォトジェンヌin paris パリの撮影ツアー
日本魅力アップ協会 魅力アップインストラクター養成講座