こんにちは、魅力アップアドバイザーの峯苫由布子です
魂の望む通りに生きる事をお手伝いし
魅力を引きだす講座や企画を開催しています
ゆめみる宝石
 
5次元のお話です
私やレムリア仲間のチャネリングです
 
ナターシャデリルのエネルギー
ナターシャはレムリアの女神で
虹🌈のパワフルな愛のエネルギーを
踊るように放出しています
image
 
 
キラキラレムリア物語キラキラ
 
レムリアはムー大陸の時代 高次元に存在した空中神殿
ちょうど天空の城ラピュタのような感じです
 
追記
大陸の中心には光で煌めく世界樹のような大木があり
根元には巨大なクリスタルを大きな根が抱え込んでいます
クリスタルはかなり高次元でレムリアの人も見える人と見えない人がいました
幹の周りは神殿の代表の長老会議が行われていました
 
レムリア大陸には沢山の神殿がありそれぞれに役目がありました
その中の一つクリスタルの神殿が有り
天空にそびえていました
 
地上は今のミクロネシアのジープ島
そこにナターシャデリルのエネルギーが残っています
 
女神神殿は他にも沢山の女神達がいましたニコニコ
 
一つのチャネリングですか
主要なエレメントは風・大地・水・火
 
大陸の世界樹から12の方向へそれぞれの方向に女神神殿があり
多くの女神や神官、巫女達が役目を持っていました虹
 
その女神達を統率していたのが空(愛)の女神ナターシャデリル
 
ナターシャデリルは
レムリアを意思決定していた宇宙人達による宇宙長老会議の一員でもあり
会議に出席し、女神神殿の女神達に決まった事を伝えていました
沢山の女神達を育てる存在でもありました
 
ナターシャがチャネリングした
宇宙長老会議のメンバーいて座
 
ナターシャデリルには魂の伴侶ジュリアスが常に寄り添い
何万年もパートナーとして存在しています
(オリオン大戦の頃に出会いそれからずっと一緒のようです)
 
ジュリアスもナターシャも本来の姿は巨大です
レムリアではナターシャを守護する者として
又宇宙長老会議の主要メンバーとしてジュリアスは存在します
人類のアセンションの為にメッセージを届けてくれています
 
 
ナターシャとジュリアスは宇宙に帰れば光の存在であり一体の螺旋状
DNA状態です
宇宙の愛そのものです
 
多くの宇宙の仕事をパートナーとしてこなしてきて
シリウスではセントラルサンのエネルギーの制御していました
その関係で、レムリア計画として
宇宙評議会が出来たときに宇宙の愛のエネルギーを変換し
磁場を制御する役目をしたようです
 
 
image
ジープ島 日本人しか入れない不思議な場所
レムリアの中心に有り愛のエネルギーが今でも降りています
 
女神神殿グループのミカンチャンがチャネリングした位置
 
 
 
↓は女神神殿グループのおばぁのチャネリング
レムリアの組織図です
 
宇宙銀河団から代表が集まり、宇宙長老会議にて
レムリア計画の指針が出される
その情報をナターシャデリルが天の女神達から地の女神達へ伝える
民の王は神殿へ出向き天のレムリアと繋がる
レムリアのアセンション失敗は宇宙は神官までしか守らず
民はディセンションしていくことになる
宇宙は諦めレムリアを沈める

再度のアセンションをする魂の約束をした
私達レムリアの魂達
今愛と調和のレムリアのエネルギーが
世界中に蘇ろうとしています
 
 
 
 
 
FBに「レムリア女神神殿」でグループを作ってます
レムリア神殿に興味がある方は検索して下さいラブラブ
 
YouTubeレムリア女神チャンネル
チャンネル登録もお願いします音符ハート

 

 

ライン@登録して頂いた方に
姿勢&歩き方の無料相談1回プレゼント🎁
こちらからポチッと押して下さいね❤️
{099B888A-9DC8-49A7-A83B-0432E362DADB}

 

 

 

 
 
レムリアの魔法学校のお知らせ
 
レムリアの魂達の覚醒を行っています
レムリアが気になる方・覚醒を決めていらしゃる方・青い石の活性化
松果体のクリスタル化・レムリアの記憶を思い出したい方へ
 
 エネルギー&カウンセリングセッション詳しくはHPへ
お申し込み問い合わせこちらから
 
 
 
 
 

新しくオンライン講座を開催します!!
 
 
 
 一生無くならない3つの美しさの秘訣を学ぶ
メソッドが詰まった本が出来上がりました
 
 
「魅力的に生きる5つのステップ」5回のメルマガです。メール登録はこちらから
 
ライン@登録して頂いた方に
姿勢&歩き方の無料相談1回プレゼント🎁
こちらからポチッと押して下さいね❤️
{099B888A-9DC8-49A7-A83B-0432E362DADB}
 
 
 
ブログ見てくれてありがとうございます
女性達が自分の魅力を100%発揮する為に
活動しています
 
アル・レスカ一生変わらない3つの美しさを学ぶ
ウォーキングレッスン 50代でも体型が変わらない歩き方
 エレガンスレッスン 1日でエレガントな振る舞いを身に付ける
フォトジェンヌin paris パリの撮影ツアー
日本魅力アップ協会 魅力アップインストラクター養成講座