こんにちは、魅力アップアドバイザーの峯苫由布子です
魂の望む通りに生きる事がその方の魅力です
ゆめみる宝石
image
 一生無くならない3つの美しさの秘訣を学ぶ
本が出来上がりました
 
 
 
パリのモード系ファッション誌やパリコレを作る一流アーティストから新しい自分を引き出して貰い運命の扉を開ける撮影ツアー💁‍♀️
 Parisで撮影26,27日満席
20日撮影満席

2020年2月 海外撮影企画 マレーシア募集中
2020年7月 海外撮影企画 パリ募集中 残席6名
 
 
 パーソナルのウォーキングレッスンを開催しています
ウォーキングを教え出して17年経ちました
最初は、カルチャーセンターで大勢の生徒さんへ
お伝えしていました


だんだんと人の筋肉の動き方から

姿勢やスタイルが作られるのが分かりニコニコ

重心の違いから、痛みや身体のよがみへびっくり

足先の使い方で冷え性、代謝の悪さなどを見極め

それを改善していく型を作り上げましたウインク


現在、ウォーキングインストラクターが活躍中
ご興味がある方は日本魅力アップ協会へ




私のレッスンは、矯正しながら細かく
身体の筋肉の動かし方をお伝えしていますチュー

1.最初は裸足で姿勢から矯正

体幹の伸ばし方を学びます照れ

2.脚の使い方、足先の押し出し方

3.手の振り方と進んで行きます





↑5回目                              8回目
ビフォーアフターの彼女はとっても体幹が弱くて

10回でハイヒールで颯爽と歩けるか心配でした

やっぱり5回くらいは体幹が安定しなくてチュー


ところが8回目

シャキーンと体幹に力が入り

無茶苦茶綺麗になったではありませんか爆笑爆笑

日々少しずつ体幹に意識を入れて

伸ばしていたそうです



毎日ちょっとが大事!





体幹が伸びるだけで

姿勢、ヒップラインとっても美しくなるんです

内またも治り、膝の裏も伸びていますキラキラ



最高ですね〜爆笑爆笑

身体が覚えたので

体幹はずっと伸ばせます

体幹に意識が入る彼女だけの秘密の
合図はあるんですが爆笑




綺麗な歩き方を一生物にしたい方は
是非アルレスカに来てください

しっかり教えたいので
パーソナルレッスンのみの受付です

体験は5000円でやっています
問題の改善する方法までお伝えします


別人のような美しいバックスタイルになりました

承諾いただき写真使わせていただきました〜
まだまだ彼女は綺麗になります👍👠👠



 

 
 
フォトジェンヌ次の企画は来年2月マレーシアペナン島へ
旧イギリス領の建物が残る世界遺産ジョージタウン

 
映画のセットのようなかわいらしい街の中で
素敵な写真を撮ります
海はアジアンリゾート

フォトジェンヌinマレーシアはモニター企画として
運命を開くリゾートワンピースをプレゼントラブラブラブラブ
 
👗どんなワンピかと言いますと👗
ワンピ会のまりちゃんをご紹介します
モデルやアーティストでもあり
フランスやイタリアからワンピースを仕入れて日本中でワンピ会を開いているのです
スピリチュアルワーカーでもあり
彼女は望みの運命を開くようなワンピースをリーディングの上エネルギー調整して選んでくれますよ
 
その特別なワンピースを着てマレーシアリゾートを楽しみましょう
フォトジェンヌinマレーシアのお申し込み方にプレゼントします!!
 
 
 
 
ブログ見てくれてありがとうございます
女性達が自分の魅力を100%発揮する為に
活動しています
 
 
ライン@登録して頂いた方に
姿勢&歩き方の無料相談1回プレゼント🎁
こちらからポチッと押して下さいね❤️
{099B888A-9DC8-49A7-A83B-0432E362DADB}
 
 
 
 
日本魅力アップ協会代表峯苫由布子の
「魅力的に生きる5つのステップ」5回のメルマガです。メール登録はこちらから
 
 
 
 
アル・レスカ一生変わらない3つの美しさを学ぶ
ウォーキングレッスン 50代でも体型が変わらない歩き方
 エレガンスレッスン 1日でエレガントな振る舞いを身に付ける
フォトジェンヌin paris パリの撮影ツアー
日本魅力アップ協会 魅力アップのインストラクター養成講座