40代からは本当の自分で生きる!そんな方へ

あなただけの魅力をつくりませんか
モデルやマナー講師を育てた美意識を磨く専門家ブラッシュアップスクールアルレスカの由布子ですラブラブ

みなさーん、今日も楽しい事して笑っていてね
それだけで高次元の波動になるから音譜

パフェシャンパンロゼワインショートケーキコーヒーボトルパフェシャンパン

😄拡散希望です!:日本中の方を笑顔にするため、クラウドファンディングの一大プロジェクトを始めました! ❣️

https://readyfor.jp/projects/12221

こちらからクラウドファンディングぺージへ


日本中の方の魅力を引き出すため、「日本魅力アップスクール協会」を立ち上げました。本格始動していくために、ホームページの設立をします!

=========================== 

日本中の方の魅力を引き出すため、魅力アップ講師を育成したい!

https://readyfor.jp/projects/12221

こちらからクラウドファンディングぺージへ

===========================

目標金額は100万円、2017年05月31日(水)23:00まで支援の募集を行います。🌸🙆


※この仕組みは期間終了までに目標金額が集まらないと、全額返金されてしまう仕組みです。


私、峯苫は「人の魅力を引き出す講師」を、日本中に育てていきたいと本気で思っています。そのためにかかる費用は、なんと100万円以上。起業から14年多くの方から支えられながら、ついにここまで来ることができました。どうか、あと少しだけあなたのお力をお貸しください!


ぜひプロジェクトのご支援、「シェア」や「いいね!」で拡散をお願いします。

もちろん、金額に応じたリターンもご用意しています。😊


みなさんの応援が、直接私の力になります。

どうか、ご協力よろしくお願いします❗️💖




ピンク音符むらさき音符ブルー音符アルレスカの講座ご案内ですピンク音符むらさき音符ブルー音符

キラキラ20分初回無料スカイプカウンセリングとびだすうさぎ2   お申し込みはHPのお問合わせからどうぞ
宝石紫ブラッシュアップレッスン                         美意識を磨く10の講座(単発受講可)
宝石白ウォーキングレッスン                                      50代でも体型が変わらない秘訣
 宝石緑エレガンスレッスン                                     1日でエレガントなマナーを身に付ける

女性が綺麗になるのは簡単

美しいという事は神に繋がる
美しい心、美しい振る舞い、美しい意識で
魅力的になりましょうキラキラ

皆さんに今日も素敵な事が起こりますように
プレゼントおとめ座ハイヒールブログの訪問ありがとうございました
     
愛を込めて 峯苫由布子