女性として自分を磨きたい!
心もいつも優しくありたい!
振る舞いも上品になりたい!そんな方へ

あなただけの価値を女性としての魅力に変えてみませんか美意識を磨くブラッシュアップスクールアルレスカの由布子ですラブラブ

みなさーん、今日も楽しい事して笑っていてね
それだけで高次元の波動になるから音譜

パフェシャンパンロゼワインショートケーキコーヒーボトルパフェシャンパンロゼワイン


マナーのお話し

マナーってどんなイメージですか?

固いナイフとフォーク

うるさい

知らないとダメ

ちゃんとやらないとキョロキョロ


マナーとは
思いやりの心を伝えるのに
みんなが分かるように形式にしたものです


その本質は
優しさの心ラブ


立派な形だけして
心がない!
それ程、嫌な事は無いですね〜あんぐりうさぎ


相手への優しい心を
持つ事が尊い事なんです照れ


この優しい心は
認める
大切にする
愛する
これが人が求めてる事


そんな本質のマナーが大切な事をお伝えしたい
と思っています💖




心と身体が魅力的な女性には幸運が押し寄せる
ピンク音符むらさき音符ブルー音符アルレスカの講座ご案内ですピンク音符むらさき音符ブルー音符

宝石紫ブラッシュアップレッスン                         美意識を磨く10の講座(単発受講可)
宝石白ウォーキングレッスン                                      50代でも体型が変わらない秘訣
 宝石緑エレガンスレッスン                                     1日でエレガントなマナーを身に付ける

女性が綺麗になるのは簡単

美しいという事は神に繋がる
美しい心、美しい振る舞い、美しい意識で
魅力的になりましょうね〜
皆さんに今日も素敵な事が起こりますように
プレゼントおとめ座ハイヒールブログの訪問ありがとうございました
     愛を込めて 峯苫由布子