東京 新宿 池袋 目白プライベートマナー教室

自分を大切にして、自分だけの魅力を知れば
音譜

結婚も起業も女性らしさも幸せは貴女のもの
美しい宇宙の真理を使い夢を叶えるチョコ
美意識を磨くブラッシュアップスクールアルレスカの由布子ですラブラブ

みなさーん、今日も楽しい事して笑っていてね
それだけで高次元の波動になるから音譜

{76592ED4-F1C5-4CDD-9313-02FAFCA5DD91}

merryChristmas白ワインシャンパンロゼワインカップケーキチョコカップケーキロゼワインシャンパン白ワイン
サロンの近くには教会があり賛美歌が聞こえてきました


今日来てくれた福岡の生徒さんは
生きてる目的を書いたら
仕事はツールの一つでしか無かったと言って居ました

昨日私が受けた経済セミナーでも
人生の目的を出すのに
最高な場所で100個目的を書き出すと良いと
宿題を出されました

人は何のために生きているのか
人生の目的を考えてみる
機会なのかもしれませんおねがい


これからは
幸せになる為だけに
自分の喜びの為だけに
生きる
そんな時代でしょう



女性が綺麗になるのは簡単💕

美しいという事は神に繋がる
美しい心、美しい振る舞い、美しい意識で
魅力的になりましょうね〜
皆さんに今日も素敵な事が起こりますように
プレゼントおとめ座ハイヒールブログの訪問ありがとうございました
     愛を込めて 峯苫由布子