自分を大切にして、自分だけの魅力を知れば音譜
結婚も起業も女性らしさも幸せは貴女のもの
美しい宇宙の真理を使い夢を叶えるチョコ
美意識を磨くブラッシュアップスクールアルレスカの由布子ですラブラブ

みなさーん、今日も楽しい事して笑っていてね
それだけで高次元の波動になるから音譜
大丈夫
心配しないで
なんとかなる

皆さんは
人には言った事ないけれど
脳裏に浮かぶ否定的な言葉ってありませんか?



こんな風になったらいいなーラブ

ムリに決まってるグラサン

チャレンジだラブ

失敗したらどうしようグラサン



悪魔の声のように

これは潜在意識に入っている
自分を小さく制限する思い込み


それを変える為には
思い込み直す必要があります

アファメーションという言葉で
言って潜在意識に入れてみたり

エネルギーワークで
地球に必要ないエネルギーは浄化して貰う
なんて事も致します


講座の感想を頂いた
長年付き合う生徒さんは
きっと自分の感性を表現していくと思います

感想ありがとうございます😊
ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
今日は自分で勝手に作っていた思い込みでどれだけ自分を小さくしていたかに気づかされました。

自分を勝手に縛り付けず、与えしぶらず、自由に表現していきます。(^w^)
ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン



女性が綺麗になるのは簡単💕

ブログの訪問ありがとうございました
プレゼント愛を込めて峯苫由布子拝おとめ座ハイヒール