素敵な人ってオーラが綺麗なの


オーラってその人のエネルギーだから


何を感じているか。何を思っているか。


そんな事がエネルギーで現れる。





今日は、エネルギーワークをする友達のやみぃさんから


前はキャピ~って感じだったけど


先生・講師っぽいね


彼女は私のエネルギーを感じて言っている


確かに「楽しくやろう!」から「落ち着いてやりたい」に意識は変わった。


今、古いいらないものを捨て、新しい本当に望む自分になるエネルギーです


7・8・9月から周りの人や、自分自身の中に変化はありませんか?








自信がない自分は過去のもの


貴女の魅力を見つけて輝かせましょう

200名以上の女性達の魅力を引き出して来た

峯苫ゆうこが、アドバイス致します

クローバー
オンリーワンの魅力を引き出すブランディング講座

10月21日日曜日

13時~15時 講座後お茶会します

限定5名 《残席3名》

詳しくはこちらから


http://www.alresuka.com/brushup.html




ブラッシュアップスクールアルレスカ

http://www.alresuka.com


☆O脚改善スタイルアップ ウォーキングレッスン

http://www.alresuka.com/walking.html


☆隠れた美しさを引き出し、輝く貴女へ  トータルブラッシュアップコース

http://www.alresuka.com/brushup.html
 


☆本質を開いて魂の夢を叶えるカウンセリング


http://www.alresuka.com/points.html