$美の魔術師! 峯苫由布子のブログ

アルレスカのステップアップ講座

雑誌やTVで活躍するスタイリストのSINOさんによるスタイリング講座

買ったけどなかなか合わせられない

そんな洋服を甦らせる、スタイリング講座をやってもらいました。

皆自分の服を持ち寄って

一人一人アドバイスをしていただきました。


老けて見えちゃう白いTシャツに、水玉のフレアースカート

白いシャツのクビ元の空き具合、袖の形

それでかなり違うんですね~

腕が気になる人は七分か五分そでが良いそうですよ

パフスリーブや短めは厳禁です

腰に乗せる形の太いベルトで

気になるお尻周りを半分隠し すっきり見せる技

自分に合ったパンツの形

スーツでシャツが出ない為には・・

買ったけど着なかった皮ジャンを

甘く着こなすには・・

沢山教えてもらいました

SINOさん有難うございました