完璧を求めて

苦しくなってる人たちが居る

そんなに先に目標があったら  出来ない自分に目が行く

人間多くの事なんか出来ないのだから

今、自分に出来る事だけを 一生懸命する

毎日笑顔で居る事 ・ 毎日有り難うという事  そんなことからでもOK

小さな出来た成功が重なって、大きな夢がいつの間にか叶っていく。

今の自分を認めないと前に進めない


私は

自分で決めて口に出してたら いつの間にかそうなってきた音譜

3年越しのブライダルプロデュースの夢おひなさま

3年前は遠く出来ない事のように感じたけど  今は簡単だった

あっという間に形が整う

社員研修も1年前に口に出した事が突然叶ったメガネ

グループ会社との契約は口に出して半年で叶いかけてるドキドキ

社内講座は口に出して3ヶ月砂時計

次は何の夢を語ろうクラッカー




昨日居酒屋「てっぺん」のDVDを見た目

そこにも夢を語り合う 朝礼

何でもいい 日本一を目指す  

「笑顔日本一をめざします!」

すごいエネルギー これが今からは必要

誰も会社に面倒見てもらおうなんて思っていなくて

独立を目指す

何の為に仕事をするのか?

自己成長の為にやりたいね



私も大きな会社になったら 社員が夢を語れる

組織にしたいな