「地球平和を祈る日です」という案内が来ていたクラッカー

一人一人の意識は小さくても、同時に大勢が平和を思う事で

大きな波動となり地球を取り巻く  という事をしましょうという日でした



私はエコを叫び 実際にマイ箸や植林などをしているわけではないのですが

意識としてはよく 地球平和や 愛の心を 地球に向けるニコニコ


満月の夜 一二時くらいに ヒーラーさん達が月に向かってエネルギーワークをしているらしい満月

そんな時には私も一緒に月に手をかざし  自分だけでなく周りの人 また地球に 平和をねがう



昨日はちょっと人間関係に疲れていて 地球規模の考えが出来ない日でした雨

自分の心が平和じゃないと 愛は送れないんですねーやっぱり


私の教えをいただいた先生が

小宇宙 中宇宙 大宇宙 

小宇宙は自分 自分が幸せで   中宇宙 家族の幸せを願い

家族が幸せで始めて世界の平和が願える と言ってありました

やっぱり自分をまず愛すべき  自分そのままを認める音譜


自分は平和でも人からの攻撃は避けられない

きらいな人を作れない性格だけど

私を気に入らない波動は来る 

私は敏感だから 感じて辛い カゼ

子供の行ってる場所だから行かないわけにも行かなくて


とにかく 個人レベルの心の平和も願っておこうドキドキ