昨年の秋から10回半年に分けて開催してきた 

大手自動車販売会社 女子社員ビューティー研修のフィニッシュパーティーが先日行われた。

研修でフィニッシュパーティ!?ホテルのフルコース!?ワイン

その意気込みが開催した会社にも、請け負った私にもあった。

しかし 2時間10回の研修で どこまで社員の皆さんが変わるのか?(^_^;)

最後の2分スピーチで成果が問われる。

椅子の立ち方 歩き方 お辞儀 口調 カツゼツ 話す内容 

全員予想以上  すごい 皆すごいドキドキ

半年前までは 節目がちで 自信の無さが純朴さが漂う10人だった

おんなってすごい メイクも垢抜け 見違えるように変わった方もワンピースサンダル

「最初はいやだったけど 毎回素晴らしい先生方に魅せられて 研修が楽しみになりました」

うれしかったニコニコ

社長からの「皆変わった 綺麗になった」の言葉にほっとした。 

担当の方からも「予想以上の出来だ」と絶賛していただいた

協力していただいた先生方ありがとうございました。感謝感謝です

その日はTNCの取材も入ったので ニュースが楽しみ 私は何時の無く緊張していたんだけど(;´▽`A``