しばらくぶりです(。・ω・)ノ゙


ずーっとローマの調子もよくないせいもあり

しばらくブログ放置しておりましたが・・・


久っさしぶりに勝利したのでたまには更新せねば!


今日の相手は、憎っきカターニャ(-_-メ

特に、(対ローマ戦での)森本は嫌いだーー!!!


今日は私が、お気に入りの選手

アラビアータ・ヴチニッチ&ペロッタが決めたので

気分がいいわ。


3-3のまま終了するかと思いきや、

91分、パヌッチ先生が伝家の宝刀ヘディングで

勝ち点3をもぎ取ってくれたので久しぶりの勝利です♪


でも、ここ最近の試合ずっとそうだけど

勝ったといえども、特に後半の情けない試合運びは

ロマニスタも私もブーイングだらけでしたヾ(。`Д´。)ノ


ま、そんなこんなで今季のローマの調子は、

谷あり、山あり、そしてまた谷・・・

今シーズン残りもあと2試合、

最後は勝ち、勝ちで終って少しでも気分よく

シーズン終了してもらいたいものです(。-人-。)