家帰ってきて、早速楽しみにしてたCL見ました!


・・・

・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぎゃぁぁぁ~!!!


何が悲しいって、、、

ホームのローマはフアンのゴールで1-0、

前回の0-1の結果を踏まえてこの段階で1-1のドロー。


延長戦を行うも決着は着かずPK戦に突入したんです。

で、1人目のキッカーも2人目のキッカーと続き、

3人目、ウォルコットのPKにドニが触れるもゴール。

で、ローマ3人目のバティスタが蹴ろうとしたその瞬間…


録画画面の上に「END」って表示がされてここで

録画が終ってしまっていたんです・・・


バカーッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

どういうことや、スカパーの放送時間が悪いのか、

それともうちの録画予約がまずかったのか!?


こんな展開で終わりってひどくない!?ひどすぎる。

で、再放送しないか探したんだけど全然やらない。。

仕方なく旦那と話しあった上でネットで試合結果を見たら・・・


8人目まで言って負けとるやないかいっo(TωT )

どうやらトネットが思いっきり外しちゃったみたい。。

PKなんて運だから仕方ないけどやっぱり悔しいよ。


でも、ローマは少ないメンバーでよくやったと思うよ。

怪我人+風邪人などなど多数出てベストメンバーを

揃えていないにも関わらずよく検討したと思う。


特に、CFはフアンが怪我で途中交代するも誰も交代要員が

いない中、左のリーセがよく頑張ってくれました。


そんな中、途中交代で入ったバティスタはよくなかったなぁ、

決定的なのを外してたし・・・


今季CL決勝は本拠地ローマで行われるだけに絶対勝って

欲しかったけど、負けは負けでしょうがない。


気持ち入れ替えてセリエAでがんばって欲しいです(>_<)

FORZA、ROMA!!!