やっとかぶりです、alrecoです(^-^)/


なかなかコンスタントにブログ更新出来ないです・・・

せめて一ヶ月に一回を目標に頑張ろう!


さて、今日は私的には超好カードの試合です。

首位をひた走るインテルのホームにお邪魔しての

試合でございます。


トッティも居ないし、愛すべきアクイラーニも居ないし

CLの時もイマイチだったのでちょっと心配だったけど・・・


な、なんと何故か試合早々ローマらしいサッカーを展開!

アラビアータ(注:ブチニッチの事。我が家ではこう呼ぶ)

も珍しくキレキレの絶好調だし♪


そんな調子が良さげなローマは本日のキャプテン、

デ・ロッシがモッタのクロスをヘディングで決めたん!

その数分後、ついについに待ち望んだリーセが

セリエA移籍後初ゴールを決めて2点目!!!

本当なら、リーセらしく左でちゅどーーーっんて

決めて欲しかったけど、ま、文句は言えまい。


この調子で後半も!って思ってたけど

そう簡単にはいかせてくれないのが曲者インテル。

バロテッリのばかたれが2点もドーン、ドーンと

決めてくれちゃいました(-_-メ


その2点の間にブリーギが一点決めてるから

3-2で勝ってたんだけど、途中交代で入ったクレスポが

同点弾を決めちゃいました・・・


あぁあぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうちょっとであのインテルに、しかもホームで苦虫を

味合わせる事が出来たのに、悔しいっ!!!


リードしてての追いつかれて同点っていう残念な結果だけど

ま、あのインテル相手に同点だからいいか。


では、また(。・ω・)ノ゙