むーちゃす、ぐらしあすっo(^-^)o

ポルトガルがチェコに3-1で勝利♪


トルコ×スイスは2-1でトルコの勝ちで、

この時点で、ポルトガルが勝ち点6、

トルコ、チェコが3、スイスが0って事で・・・


ホスト国スイスは残念ながら敗退決定、

ポルトガルは準々決勝進出を決めました!!!


1番がポルトガル、2番にチェコを応援している私に

とって今日は複雑な気分だったけど、

チェコには次のトルコ戦で頑張って頂きましょ。

でもなぁ、、相手がトルコって嫌よね。。

誰も怪我しないように気をつけて欲しいものである。


今日の見所はドイツ×クロアチア戦!!!

見れたら見ようかな(^^;