気がつけば約1ヶ月ぶりのブログ更新・・・

色々ごたごたがあったのですが

少しづつ落ち着きつつあるので

ぼちぼちブログ再開しようと思いますφ(・_・)


半年以上も前から、旦那が言っていた・・・

「大きなテレビが欲しい~

 EURO2008は絶対大きなテレビで

 観戦したいんだぁ~~(TωT)」

と言いつづけていた。


そのテレビ欲しい熱がここ数週間最高潮に

達してしまったようだ。。。

って事で、熱意に負けて今日はテレビゲットの為

電気屋さんへGOです。


結局、アクオスの46型テレビ+HDDレコーダーも

セットで買っちゃいました~!

で、電気屋で見つけたブルブル振動する機械で

ダイエット効果があるという2万円のものを

急に欲しくなった私はこれも衝動買いしてしまった。。

あぁお会計で一気にお金が飛んでった・°・(ノД`)・


しばらくは貧乏生活が続くだろうけど

これを糧にしてまたお仕事に励みましょう!

そして、明日届くテレビを楽しみに待とう(‐^▽^‐)


・・・

全然関係ない話しやけども、

バロシュが高速でフェラーリを271キロ出して

警官に捕まったらしいね、、ホントおばかだなぁ・・・