今日は、、、帰ってきたら22:00…疲れた(-_-メ

早速録画しておいたマンU×ローマ戦を見る♪


昨シーズン7対1という稀に見る大負け試合で

負けただけに今回は何とかローマに

勝って欲しいっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


今回はアクイラーニもいるし、ウキウキで応援する。

前半は0-0で折り返す。

後半、アクイラーニが接触のないところで

倒れこんでしまった、かなり痛そうだ( ̄□ ̄;)!!

ま、まさか筋肉系やっちまったんですかい!?

これは長引きそうだよ、、勘弁してちょーだい(涙)


アクイラーニが怪我で交代した直後、

ルーニーにまんまと1点決められてしまった(+_+)

その後、決定的かと思われたチャンスを

エスポージドが外す・・・(=◇=;)


結局試合はそのまま終了で1-0で負けた。。

次はホームオリンピコで逆転して欲しい~。

それにしても、アクイラーニの無事を祈るばかりである。