ワーナー・ホーム・ビデオ
ディパーテッド 特別版 (初回限定版)

犯罪一家に生まれながらもまっとうに生きるべく

警察官になるも、その経歴からマフィアへの

潜入捜査を任されたビリー(レオナルド・ディカプリオ)、

マフィアの指示により警察官となり、警察内部の

情報をボスに流すコリン(マット・ディモン)。


警察官のスパイ、マフィアのスパイ。

過酷な世界で二重生活を送る2人は

衝撃的な事件へと引き込まれていく・・・



普段、あまりこういうサスペンス系は見ないので

ドキドキしながら見れましたヽ(゚◇゚ )ノ


特にディカプリオの演技は秀逸だったかな。

マット・ディモンに関しては、彼じゃなかったら

もっと面白かったかも、なんて思ってしまった。


ラストまでは本当にハラハラドキドキしながら

作品にのめりこめた。

どうなるの!?バレちゃうよ!!??

と思っていたのに・・・

ラストが雑すぎ、全て台無しだよo(TωT )

こういうストーリー(終わり方)もアリなんでしょうが

私にとっては、不完全燃焼甚だしい作品でした。。


惜しい、、非常に惜しい作品だ(-""-;)