Christina Aguilera
Fighter

結婚二年目のクリスティーナ・アギレラさん。

どうやら御懐妊のようです♪おめでとう(‐^▽^‐)

おめでとうついでに今日はアギレラの曲を紹介。


Fighterっていう曲です。

かなりパンチがきいている曲に仕上がってます。

もうモヤモヤしたストレスなんかも

オリャーとぶっ潰してくれそうな、パワフルな曲です。

仕事とかでイライラすると、

帰りの車でこの曲を大音量で聴くと

ちょっとだけだがスッキリ出来ること間違いなし!


プロモはかなりクセが強いけど

私はこういう映像は好きです。


アギレラの曲を聴いたことない人には

是非一番にオススメしたいのがこの曲。

こぶしききまくり&声の強さにきっとあなたも

アギレラワールドにハマる!・・・かもね。


Fighter ⇒ コチラ