日本ではキリンカップで盛り上がって(?)いますが、

ヨーロッパではEURO2008予選が再開しました♪

やっぱり注目は私お気に入りのポルトガル代表!

今回は敵地ベルギーでの予選です。


累積でCロナウドは欠場だったけど、何とか

ポルトガルに勝利して欲しい。


試合は序盤からポルトガルペースで進む。

何回かゴールを狙うも、ベルギーGKに阻まれる。

ムムっ、今日のベルギーGKは当たってるな(-"-;A

前半は0-0で終るかと思われた終了間近、

ナニの低い弾道シュートが決まり先制点ゴールゥ!!

マルティンス並のゴールパフォで気分も上々↑↑↑


気持ちよく前半を折り返して、後半開始。

だがややポルトガルは沈黙気味の後半立ち上がり、

ベルギーが調子を上げてきた。

そして、55分頃。ベルギーのフェライーニ?

って選手に同点弾を決められたーっo(;△;)o

よく知らんけど、この選手まだ18歳ぐらいで

これが代表初ゴールらしい。。

地元で代表初ゴール決めた若造め、

これ以上調子に乗られたら困るんだよっ(-_-メ

って事で必死にポルトガルを応援する。


願いは届き、ポスティガがスンバらしい

ミドルシュートをガツンとかましてくれた!

あまりの素晴らしさに気分はスカッとしたぜぃ。

やっぱFWが点決めるってのがいいよね♪


試合終盤、アルメイダが一発レッド受けて

何となくイヤな感じだけど、何とか2-1のまま

試合は終了して、勝ち点3を獲得しました。

この調子で次戦(アルメニア戦だっけ?)

も勝ち点3をお願いしまっす!!!