最近、音楽や映画、サッカーの映像なんかを

You tubeで色々見てる私です。


で、最近はサッカー映像なんかを中心に

見ているわけですが…


色々見ているうちに↓↓↓を見つけた。


Azzurro by Italia


まぁ、タイトルからしてイタリア代表関係の映像

だな、ってのはわかってクリックしてみた。


案の定アッズーリの面々が歌を歌っていた。。

歌、歌・・・歌。コレ、歌かっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

幼稚園児が歌ってるようにしか見えんでぇぇぇ。


ソロに抜擢されたと思われる、ガッちゃん、コラーディ、

デルピエロ、トッティ、オッド…

これは上手いから選ばれたのか?そうなのか??


何にしても衝撃が走る程のゆる~い歌に

かなり気が抜けました。。


それにしてもコレは何の歌なんでしょうか?

どなたか知っている人いますか?

メンバーとヘアスタイルからだとか推測するに

おそらくEURO2004ぐらいの時期に収録したものと

思われる。。。

なんとなく記憶ではチャリティーだかなんだかの

歌だったような気がするけど・・・気になる(+_+)