セリエAも残り試合わずか。

優勝も決まった今、面白いのは残留争い。

今日はローマ戦とインテル戦が同時間に(ノ_・。)


アクイラーニがベンチスタートだけど途中交代で

出るかも!

そして相手トリノも久々に大黒がベンチ入りしてるので

これも楽しみ!!!

って事でローマ×トリノ戦みたい!


一方のインテル×ラツィオは麗しのレコバが

スタメン出場。そして相手ラツィオもCL出場圏内を

狙ってアグレッシブな試合展開になりそうで

この試合もみたい!!!


って事で浮気心満載でチャンネルを変えまくりで

この2試合を同時進行で見る事に。。


でもやっぱりじっくり見ない私に天罰が下るかのように

ローマ×トリノ ・・・ 0-1。

インテル×ラツィオ ・・・ 4-3。

一回も得点シーンを生で見れなかったo(TωT )

どっちかに集中してみれば良かった。


後の祭りだけど、試合内容からしてインテル×ラツィオ戦

を見ておけばよかったよぅぅぅ~。

途中で見てる限りかなり面白そうな試合展開だったし

クレスポはトリプレッタの大活躍だったし。。


それにアクイラーニも大黒も結局出なかったし、

トッティも点決めなかったしさ(`ε´)


あと1時間後にはレッジーナ×キエーボの残留争い

真っ只中の2クラブの試合がある。

明日が休みだったら生で見たかったのに(。・ε・。)

でも気が向いたら今日、徹夜で見るぞーっ!