5月3日、旦那さんとどっか行こう行こうと2,3日前

から迷いつつ、旦那が行った事ないってことで

和歌山県に行く事にv(^-^)v


CLのミラン戦を見て興奮の旦那を乗せて、

6時50分に先ずは私の運転でアパート出発。

GWといえども朝早いのでまったく混雑など

しておらず順調に進む事が出来ました。


そうそう。昔、私は友達とドライブ行った事があって

その時は、ここから和歌山に入るまで下道だけで

8,9時間ぐらいで着いたのよ。

って事で、いくらGWって行っても10時間もあれば

和歌山入りできるだろうと甘く考えていた。

だけど、今回はGWの渋滞や事故渋滞などもあり

和歌山入り出来たのは19時ぐらい・・・

って事で12時間ぐらいかかってしまいました。


もう運転で疲れてて、早く和歌山行きたかったけど

まったく記念写真もないってのもいやだったので

日が沈みかけてる三重県で記念写真撮って来ました。



KK


暮れかけなのでちょっと暗いけど、三重県の

御浜町ってとこで記念写真撮りました!



OO


椰子の木?もあったので一枚パシャリ☆

数年前はもっと緑色できれいだったのに

すっかり茶色に枯れてしまっていました(´・ω・`)


それはそうと。

真っ暗になってからようやく和歌山入りした私達。

で、数日前に和歌山入りを決めたので当然

泊まるとこなど決まっておらず。

ビジネスホテルとか一部屋ぐらい空いているだろう、

と軽い気持ちで訪ね歩くも、どこも満室・・・


もうずっと運転づくめでバテバテだった二人だけど

昨日から睡眠時間が少なかった私は

ちょっとしたナチュラルハイ状態になり、

助手席に旦那を寝かせ、また三重の峠越えを

する為、運転し続けました。

気づけば日付も変わり、津市まで戻ってきました。


そこで御飯を食べて、四日市まで来たところで・・・

満腹中枢が刺激されたせいか私はダウンしたZZzz....

結局四日市から高速に乗って旦那に運転変わってもらいました。

夜中3時過ぎ、アパートに帰宅。


二人ともビール飲んで、爆睡しました。。

そして、私は体調を崩し、今も頭がズキズキ。

他の予定もキャンセルしてずっと安静にしてます。

また頭痛がひどくなってきたのでもう寝ます。。


皆さんも、無茶なドライブは避けましょう(;´▽`A``

旅行は計画的に、楽しんでしましょう~!!!

では、おやすみ。