Ricky Martin
Best of Ricky Martin

もうすぐ4年に1度のサッカーファンの夢を乗せた

ワールドカップの開催ですね(・∀・)


4年前の日韓W杯のオフィシャルソングだった

アナスタンシアは私的にはイマイチだったけど、

8年前のフランス大会のオフィシャルソングだった

CUP OF LIFEでは今でも大好きな歌です♪


W杯の大興奮した雰囲気にマッチした

燃える様な歌にリッキーの熱く甘い歌声がサイコーです♪

まさにW杯のためにあったような歌だよね!?


W杯直前に備えて気分を盛り上げるためにも

是非♪CUP OF LIFEを聞いて盛り上がってね!

サッカーファンならこの歌聴くだけできっと身体中が熱くなるよ!

「ヒィーウィーゴー~アレアレアレ!!!」


・・・

でもこのアルバム聞くとやっぱりHGのリヴィンダ・ビダ・ロカ

を思い出しちゃうよね(=_=;)