reggio


いやぁ、メスト君が今シーズン初の得点を決めました!

ボナのシュートがポストに跳ね返ったとこにつめてたメスト君がドスンッと決めてくれました♪

そんなこんなで↑↑↑レッジョイレブンは大喜びでした☆

後半になり、ボリエッロや俊が投入される。

試合も終盤になり1-0でリードしたままのレッジョ、このまま逃げ切れるかと思うが先日のロスタイムで追いつかれたカリアリ戦が脳裏をよぎる。

また、そんなことを余計に意識させるかのようにレッジーナはボールをキープしないといけないロスタイム4分に全然自分達のペースでパスを繋げずパレルモにとられまくり・・・

危ない、危ない、点入ってまうでぇぇぇと心配していたら・・・残り1分もないのに・・・

本当にパレルモに点入れられたぁぁぁぁ(怒怒怒怒怒)

まじかよぉぉ、サイアクだよ。今日勝てば残留圏内得点といわれる勝ち点43点を超える44点だったのに、結局勝ち点42点におさまってしまいました。


ま、最近のレッジョを考えれば引き分けで良し!かもしれないけど相手のパレルモだってここ最近は勝ちに縁がなかったのに。。勝てない試合ではなかっただけに悔やまれる・・・

あと2試合、とにかく勝ち点を獲りにがむしゃらに頼むぜぃ!