chri

いまやポルトガル代表に最もかかせないオトコと言っても過言ではないクリスティアーノ・ロナウド

ポルトガルっていっても、アフリカ大陸のモロッコから西に800kmも離れた、ポルトガル領のマディラ諸島(地図で見てもわかんないぐらい小さな小さな諸島)出身!

そんな小さな諸島から旅立った小さな少年は、今ではイングランドの名門マンチェスター・ユナイテッドで活躍をしております。。

結構この坊主、雑誌モデルなんかのお仕事してます。雑誌の表紙を飾ったりお姉様とのカラみの写真もあったり。。なんか気のせいかもしれないけど・・・この子、男好きそうっていうか・・・同性愛の方にすっごくウケそうな写真がいっぱいありました。ま、そんな事どうでもいいですが。。

とってもカワイイ子だけど、あの変な走り方ではどうしても受け入れられません・・・でもそんなところもやっぱりカワイイのですね~♪