タイトル: 劇的紀行 深夜特急

私は好きなビデオやDVDに関しては飽きる事なく何回も何回も繰り返し見るタイプの人種である。

そんな私の何回も見るコレクション、DVDでは2つある。一つは↑の写真でも紹介している「劇的紀行 深夜特急」、もうひとつはWOW WOWで特別編集された「EURO2004特別編」を録画したもの。

今日は休みの割りには珍しく早起きした&最近旅に行った事もあり飽きもせず朝の7時ぐらいから3本ぶっつづけでDVD鑑賞中である。

3本目のヨーロッパ編になると、ふいにEURO2004も見たくなり、深夜特急は一旦停止してEURO2004のDVDを見ることに・・・

しかーっし!DVDなのにビデオみたいに画像が乱れまくり!なんで??

数分見てると画像が固まって、また停止して見直すが今度は数秒で固まり・・・結局はまったく見れなくなってしまった!!!

なんでよーーー!DVDってビデオみたいに劣化が激しくないことが売りなんじゃないの!!!???

結局ディスクをキレイにしてもその後EURO2004の画像が画面に映し出される事はなかった・・・

サイアクだーサイアクだーサイアクだ・・・

ちなみに・・・EURO2004のお気に入り対戦カードはチェコ×オランダ、ポルトガル×イングランドでした♪

もう二度と見れないのかな・・・すっごくショック・・・