朝、目覚ましかけたけど・・・やっぱり起きれませんでした・・・

結局、さっき録画しておいたゲームを見終わった。。

 

結果は2―1でホームのリヴァプールの勝ちです。

2―0ならまだしも、2―1って事は・・・デッレ・アルピのでの試合で1―0でもユーヴェの勝ちってコトになりますね。

 

私は、普段セリエばっかり見てるのでもちろんユーヴェの応援をしてたって言いたいとこだけど、ところがどっこいユーヴェは好きじゃないので必死でリヴァプールの応援してました!!!

なんてったってバロシュも居ることだし。

 

ただ、普段プレミアを見てない私にとっては、リヴァプールの選手半分ぐらいしか名前がわかりませんでした。。

 

前半はリヴァプール、後半はユーヴェときっちり流れがわかれた試合だった。

 

試合立ち上がりそうそう、DFヒーピアが小気味良いボレーを叩き込み先制、その後ルイス・ガルシアがお見事なドライブシュートを決め追加点!これは綺麗なシュートだった!!!

バロシュも何回かはチャンスあるもゴールは決められず、、残念っ!!!

 

後半、ユーヴェに流れが向きつつある・・・嫌な予感・・・  ・・・は当たってしまった・・・

ザンブロのボールをカンナバーロが高い打点から頭で合わせたボールが惜しくもGKの手をかすめゴールになってしまった。。。ワォォォッ、ショーーーーーーッツククク!!!!!!!!!!!!!

 

その後もユーヴェの流れは止まらず、いつ同点弾を叩き込まれるんじゃないかと心配していたが、なにとか1legは2―1でおさまる事が出来た。

 

2legのデッレ・アルピ。ホームに滅法強いユーヴェ相手に何とか奮闘してくれっ、リバプールの勇者達よ!そしてバロシュも点を決めてくれたらサイコーです。。