あぁぁぁぁ、胸が痛い・・・
そんな試合でした。ドキドキしっぱなし、すっごい試合。

ちなみに、私は旦那と賭けをしている。
旦那→チェルシー、ミラン  私→インテル、バルサ。
今日はお互いの賭けたクラブがこの直接対決によって消えてしまうのだ、まったくもってもったいない(>_<)

試合感想は書ききれないので、とりあえず結果と簡単な感想だけ。
4―2。第一戦合計で5―4となりチェルシーがビッグイヤー行きのチケットを手中に収める事が出来た。

グジョンセン→ランパード→ダフと立て続けに3点も入れられるも、奇才ロニーがPKと、ノーステップで右足のシュートを決めて3-2に追いついた。
この2点目のロニーのシュート、皆さん御覧になりました??
私は何でボールがゴールネットに入っているのかわかりませんでした。
だって、左足は地についたままでトゥキックでポンッと足を振っただけに見えただけなのに・・・鳥肌がたちました、やっぱすごいよ彼は。
しかし検討空しくテリーさんに試合を決定づけるかのように4点目を入れられちゃいました。

バルサは負けちゃったけどすっごく興奮した試合だった。巷では、この試合を制したクラブがビッグイヤーに最も近いって言われてるけどそれも本当になりそうな気がする、イヤイヤ、本当にそうなったら賭けに負ける事になるので困る・・・あとは・・・インテルに私の全運命を託すべし☆

関係ない話しだけど・・・本当ランパードってステキ、何ていうのだろう、私の男性の好みが凝縮されている感じ。セクスゥィ~って感じ。