W杯予選、ここのグループは他にギリシャやトルコのような曲者がいる。

今日は、私の好きなデンマークが首位を走るウクライナと対戦。

デンマークのサッカーて、素人の私にとってはとっても観やすい代表なんですよね!なんでだろう??シンプルなサッカースタイルだからですかね?

ウクライナのエースストライカーのシェバは怪我のため不出場。

ウクライナホームだけど、まるでこっちがホームと言わんばかりに攻め立てるデンマークイレブン。

両代表とも気合入りまくりのせいか、かなり厳しいボールの競り合いが続いている。トマソンもサンドイッチなみにはさまれて潰されて痛そうだったし・・・

このままいけば0-0で終わるのかと思いきや・・・

後半にウクライナの10番(名前忘れた・・・)が先制点を決めてしまいましたーっ!

ノーーーッツ!!!!!

ウクライナに先制されちゃいました(涙)

でも大丈夫、まだ時間はある。。がんばって追いつくのだよダニッシュダイナマイト達よ・・・

しかし私のささやかな祈りも虚しく、試合はそのままウクライナが逃げ切り1-0で試合が終了。

まだ、このグループの他対戦の結果を知らないがこのままだとデンマーク、かな~り本戦出場が厳しくなってきた。。。

他の対戦結果が気になって仕方ないっす・・・