今日は友達と会った。
会った目的は、今年のGWについてだ。
海外にふらりと旅行に行く予定なのだが、行き先にもめてなかなか決まらないので、今日こそ決めようという事でご飯食べがてら決断する事に。

本当は二人共トルコに行きたかったのだが、友達の両親が反対らしく諦めざるをえなかった。残念・・・

値段や日数も考慮して、私の希望は中欧。友達の希望はカナダ・アメリカ
まったく逆方向である

結局数時間話しあうも平行線のまま。最終決断は週末におあずけ・・・

最後には、中国のゲテモノツアーニュージーランドも候補に加わった。さて、行き先はどこになることやら・・・

本当に二人共行きたいのは南米なんだけど、何てったってお金が高~い&日数が長~い。一度でいいからマチュピチュとかモアイとか見てみたいなぁ・・・

海外旅行によく行く人、オススメの国があったら教えて~!!!