バッグを購入してからというもの、金銭的にかなり厳しい日々が続いている庶民。



が、「あいつも所詮バッグを買って終わる客だったか…」と思われないためにもチマ買いを続けている(それでも血を吐く思いでお買い物をしている)



先日、これぞ夏支度飛び出すハートと思えるアイテムを購入した。


そんなわけでたまには購入したアイテムを紹介してみようと思う。








オランである。

(カラーは内緒で予防



以前から気になってはいたアイテムで、先日店舗に伺った時にぴったりマイサイズがあったのでお迎えすることにしたのだ。


大切に履きたいと思う。



ちなみに担当さんはエルメスシューズの裏張りは不要派で、モカシンパリも裏張り無しで履いている。



でも長持ちさせたいし、丁寧に扱いたいし、裏張りをしている方もたくさんいるので、私も検討しようかと考えている。