お気づきだろうか、この度プロフィール画像を変えてみた。



先日バッグを購入した帰りに近所のスーパーで割引のパンを買った時の写真である。


レジ袋に商品を入れる際、狭い荷物置き台?にオレンジボックスを置き、その上にパンを置いたという構図である。



庶民がエルメスを買うというこのブログをこの上なく表現出来ているという名画だと自負している。




さて、エルメスでバッグをご紹介いただけたことにより、とあるバッグとお別れした。








この子である。


ロエベのハンモック。

私が持っている中で一番高いバッグだった魂が抜ける



それゆえエルメスの店舗にも何度か連れて行ったこともあった。



この子との思い出はたくさんある、、、




わけではなく、若干使いづらくてそこまでヘビロテしてはいなかった(笑)


前から「このまま持っていてもあまり使わなそうだよな〜」と思っていたが、今回意を決してお別れすることにしたのだ。



某フリマアプリで様々な攻防戦の末、そこそこのお値段で売却することができた。

今までありがとうハンモック。