楽天マラソンですね。


オススメ品をいくつか。






私も使っているこちら、現在800円オフ✨

これからの季節にめちゃくちゃ使える!









この枕カバーで寝ると髪がまとまるしサラサラになってびっくりニコニコ

普通の枕カバーと全然違う!








タイツからストッキングに移行する今。

これ本当に伝線しにくい!!

履きやすさも抜群なので是非✨






さて。


身バレ防止のこともありバッグのお披露目はしないつもりだった。


だったのだが。


やはりうちのかわいい子を見せびらかしたい!!

ていうか普通に自慢したい!!!笑



とはいえこの界隈では何の自慢にもならないのは重々承知だ。

こういうのは自己満の世界なのだ。



ということで、次回アメンバー限定記事にて購入したバッグを公開するつもりである。



アメンバーは随時受け付けているが、私と同じようにエルメスで継続的にお買い物をされており、その記録をブログに書かれている方に限らせていただこうと思う。


このご時世、どこで誰が見ているか分からないと言うこともあり、ご理解ご容赦いただきたい。



ちなみにバッグは枠でもないし、多くのエルメスラバーの方々が持っているアレであるので、特に見ていただかなくても不都合はない。