新春ノマドモグボナンザ2021のボナンザマーブルⅡは4等でした(笑) | FFⅪと地球でゆるりとソロ散歩

FFⅪと地球でゆるりとソロ散歩

ヴァナディールゆるソロ散歩メインのブログです
最近は星のこともちょろっと呟いてます。

「新春ノマドモグボナンザ2021」(ボナンザマーブルⅡ)の発表がありましたね!

 

 

「・・・・・・・・・・・」

 

4等でした!!!!!

 

 

ボナンザクッキーが当たったから食べてやったぜ~(スギちゃん風味)

 

20万Gがボナンザクッキー1個に変わった・・・(泣笑)

ちょっとやさぐれてみた姿。

後ろのNPCの顔の角度が目をそらしているようにみえてナイス(泣笑)

 

 

次のボナンザでは当てるぞ~!(笑)