イベント/ハロウィン「カボチャを探そう!」でケットサブリガとオーケストリオン譜のハロウィン | FFⅪと地球でゆるりとソロ散歩

FFⅪと地球でゆるりとソロ散歩

ヴァナディールゆるソロ散歩メインのブログです
最近は星のこともちょろっと呟いてます。

今年2020年のハロウィンイベント「カボチャを探そう!」

 

このイベントで

ケットサブリガとオーケストリオン譜:ハロウィンを手に入れることができるということで。

 

ピンクのケットサブリガ

オーケストリオン譜:ハロウィン

とりにいってきました!

 

 

 

かぼちゃの視線を感じるエリアにいるかぼちゃを探して調べるともらえます。

廻るエリアは全部で9か所。

 

5か所目でケットサブリガ

全部回るとかぼちゃの視線感じるエリアで流れているハロウィンの曲のオーケストリオン譜

 

がゲットできます!

 

これは!!!

やるしかない(笑)!!!!!

 

スクショもとりつつこなしていきました。

 

・サンドリア港(G-7)

アップルジュースがはいってました!

 

 

・バストゥーク港(J-7)

やまぼこ薬が入ってました!

 

 

・ウィンダス港(G-5)

エルシーニャ!

 

 

・東ロンフォール(G-11)

ジャングルクッキーでした。

 

 

・ロランベリー耕地(K-11)

ケットサブリガゲットです!!!

 

 

・タロンギ渓谷(E-5)

温野菜スープ。あったかいんだからぁ(笑)

 

 

・西アルテパ砂漠(H-7)

何がでたか取り忘れてしましました・・・

伊達提灯でした。

 

 

・アットワ地溝(J-9)

同じ何がでたか取り忘れ・・・・・・

ナヴァランでした・・・確か。

 

 

・ルフェーゼ野(J-9)

ケーニヒスクーヘンのHQがでました。

そして

オーケストリオン譜:ハロウィン、ゲットしました!!!

 

よいお散歩コースでした。