今日はお休み飛び出すハート


文太のお墓参りに行きました


昨日の28日が文太の誕生日でした


生きていれば16歳でした


そんな今日はいつものお花にピンクのお花をおまけしてもらいました


そしてうれしくてちょっと泣きそうになった50の私笑


で、すっごい天気良くて伊勢まで走っちゃおうか⁉️なんて高速乗ったけど、100キロ出すのしんどいチーンなって隣の鈴鹿で降りちゃったゲラゲラ


で、鈴鹿インター近くにある椿神社さんへ参拝と計画変更













上矢印

このとり飯が美味しいのよOK

なので椿さんへ行ったみたいなもんなんですけどねウシシ


近くにお寄りの際は椿神社のとり飯、是非食べてくださーい❗️


鈴鹿市椿大神社

近くには梅で有名な鈴鹿庭園の森もあります

鈴鹿庭園の森

そして世界の鈴鹿サーキットもある街です

バイクと車の街でもあります車

鈴鹿サーキット