今日はあんまりお天気がよくない


でもちょっと必要な工具があるからホームセンターへダッシュ


そこで近所のホームセンターへ行けばいいのに、わざわざユニクロがある遠くのショッピングパークへ行く私ニヤニヤ


そう、ユニクロでお買い物したい!

(ストレスが溜まっておる凝視


痩せたからピッタリサイズのジーンズとベルト、それとリネンの白シャツが欲しい


で、ウロウロウロウロ・・


あら、こんなとこにベビー服も売ってるのねピンクハート

あらかわいいラブラブ

これもかわいいラブラブ

あらこれもラブラブ


で、お会計しに行ったらビックリの20,010円!!

目ン玉飛び出たわポーン


でもさ、もう後戻りできないからカードで支払いしてきたわよチーン


20,000円あったら・・笑い泣き








さー、明日からのまた頑張るぞ笑い泣き