またまた平日のお休みいただきましたキラキラ


で、リトルワールドへ行ってきましたピンクハート


リトルワールド

愛知県犬山市にあります


10年くらい前にも行ったけど軽い熱中症になって散々な思い出しかなかった泣


けど、今回は楽しかった爆笑


ほとんど各国のお土産屋さん巡りと食べ物を楽しんだだけですけどタラー



アルパカかと思たらリャマでしたガーン


曇ってたけど蒸し暑かったーアセアセ


けどてくてく歩いて1週してきました足


そしてまたほとんど写真を撮らずアセアセ(お察し出来る方はお察しください)


↓ピンクのぞうさんピンクハート買うてもろたラブラブ

タイ🇹🇭ではぞうの鼻が上がっていると幸せを引き寄せると言われているそうです


大事にしないと、ですゾウ