母の日ガーベラ


今年は母にたねやの羊羹下矢印を送りつけておきましたニコ

母は羊羹が大好きで、父は最中が好き(今年初めて知った)なので喜んでもらえたと思います


毎年、花を送りつけてたんだけど花は美味しくないからな〜と思い、2年前から和菓子を送りつけてます


車で10分の距離に住んでいる両親


子供の頃から心配しか掛けておりません


本当に“どもならん”娘でこんな事くらいしかできまへんショック


おかーさんいつもありがとうキラキラ

これからもよろぴくねピンクハート



そしてそんなバカ娘も人の親ニヤニヤ


バカ娘の息子からはなんもありませんでした〜泣き笑い


昼前に近所のパン屋さんのめちゃめちゃ美味しい食パンを買ったから隣市に住む息子宅まで届けに行こうと思って息子に電話スマホ


すぐ出たけど、嫁ちゃんと孫ちゃんとお出かけ中だったらしく家には居ないとのことで『じゃ、また今度ね』で通話終了ショック


まぁ、元気で家族仲良くしてくれるのが何よりのプレゼントだわニコ



三重弁辞典より

※どもならん

(どんならん) (1)どうにもならない

(2)どうしようもない(奴)

例:「また遅刻かあ!どもならんなぁ!」


三重弁辞典

お暇な方は一度見てみてください